blog.tmp.tokyo

No Promises Await at Journey's End

真姫・エリチ→希へ

μ's原理主義者のワタクシデス。

tomohiko37-i.hatenablog.jp

発売からしばらく経ちました。毎日聴いてます。エリチのソロいいですね。真姫のソロも良いです。

真姫はμ'sでは作曲担当だったわけですが、メンバーにどんな曲か聞かせるときに自分が歌った曲を聴かせていたんだと思います*1けど、その時の曲がこの真姫のソロ版みたいな感じだったのかな、と思いながら聴いてます。

少しずつ他のメンバーも、と思いポチってしまいました。次はです。

*1:一番最初はCDか何かに焼いたのを渡してましたね。劇場版ではiPod miniのようなものをポケットから出して聞かせてましたね。