blog.tmp.tokyo

No Promises Await at Journey's End

自然消滅。

エティハド航空に写真を送った件、感動しない最終回です。

先月の遠征の時に成田空港で何の気なしにiPhoneで撮影したエティハド航空の787の写真をインスタグラムへアップしておいたらエティハド航空の公式アカウントからコメントもらって写真を送ってね、的なことだったと言う話。

tomohiko37-i.hatenablog.jp

で、すぐに返信しつつ写真を送ったのですが、数日してエラーで戻ってきました。

tomohiko37-i.hatenablog.jp

仕方ないのでエティハド航空の担当メールアドレス宛に問い合わせのメールをしてみました。そうしたらメールで送ってくれれば良いよ、と返事が来ました。

すぐに再び写真を添付したメールをおくりました。ところが全く音信不通。エラーメールは戻ってこないので届くことは届いたのかな、と。

念のため、以下のページを作ってフリーダウンロードできるようにしました。その旨もメールしておいたのですが応答なし。

tomohiko37-i.hatenablog.jp

連絡がないのは良い知らせ

とも言いますが、エラーが来ないと言うことは送信そのものはできていそうな感じです。あとは向こうの人が受け取って使ってくれているのか、スルーされたのか全くわかりません。

とりあえずFree Downloadの記事に公開している写真は自由に使っていただいて良いです。

ただし、以下の点だけご協力ください。

  • 使用して何か不利益なことが起きても私は知りません。
  • 公序良俗に反するような使用はお避けください。
  • 必須ではありませんが、使用するにあたりこのブログと私のことを明記いただけると嬉しいです。

最後に、とりあえず写真を貼っておきます。

以下、一眼レフで撮ったもの。