blog.tmp.tokyo

No Promises Await at Journey's End

希の歌声に酔いしれる

μ's原理主義者です。

tomohiko37-i.hatenablog.jp

早速届きました。

パッケージもいい感じです。

希と言えば、

  • μ'sの名付け親
  • お母さん的な存在
  • スピリチュアル
  • タロットカード
  • 巫女さんバイト
  • 関西弁
  • スタイル抜群
  • セクハラ親父
  • 面倒くさい女

です。アライズのメンバーにも言われていましたが、リーダーの穂乃果と対になる存在でμ's全体を包み込むような優しさがありますね。

( ̄▽ ̄)

ソロの方も抜群の安定感を出しています。エリチや真姫のソロは何となくイメージできていましたが、希のソロは全くどんな感じの歌声なのか想像できてませんでした。

上にも書きましたが、希はほぼ関西弁です。自分のことも「ウチ」と呼んでますし。ただ、実際は意識的に関西弁にしてるんじゃないかな、と。最初に海に合宿へ行った時に真姫と買い出しに出た際には真面目な声に戻って真姫を気遣うシーンもありましたし、後半の希の家に全員が集合して立てかけてある写真を見つけられた時には恥ずかしさから慌てて話し方が変わってるとか凛に突っ込まれてますしね。

というようなことを思いながら聴いてます。