blog.tmp.tokyo

No Promises Await at Journey's End

今年は当たり年

4月も間も無く終わります。2018年も早いもので3分の1が終わってしまいます。もうすぐクリスマスとかお正月ですね!(まだ)

tomohiko37-i.hatenablog.jp

さて、1月の末に1週間ほど休みを取って旅に出たわけですが、行きの787では機内販売でいろいろグッズを買ってました。記事にしなかったかもしれないので写真だけ。

ANAのスターウォーズ関連のグッズです。1枚目のモデルプレーンは、右下と左上のを買いました。右下はR2-D2で、左上は767のリバーシブルの国内線のやつです。機内販売でしか買えず、ようやく揃えることができました。

2枚目はR2-D2の水筒です。最近使ってませんが、買った直後は会社に水を入れて毎日持って行きました。そろそろ再開するか。

これらを購入した際に、なにかキャンペーンをやっていて申し込んだのですが忘れてました。最近、自宅に郵便が届いて当選したことを知りました。

ANAのタグです。ANAはなぜかタグが販売されておらず、イベントなどで配布される形で今まで持っていなかったのです。キャンペーンに当選してANAのタグをついにゲット。通勤用の鞄につけました。

peachの機内販売用のタグとセットです。今年は雑誌に写真が2度掲載されたり、懸賞が当たったり、かなり当たり年になっています。まだ3分の1が終わっただけなので、残りの2018年もたくさん当たるように頑張りたいと思います。