blog.tmp.tokyo

No Promises Await at Journey's End

真・三國無双8プレイ日記(30)

山賊狩りのおかげでLv.67まで成長した貂蝉です。またアップデート来ました。今度はVer.1.09です。

tomohiko37-i.hatenablog.jp

前回のアップデートでキャラクタの表情などが変えられるようになり、より撮れる写真の幅が広がったと思います。今回はなんとコマ送り機能がつきました。

フォトモードに移行後に少しだけコマ送りしてベストタイミングを得ることができます。戻れないのだけ残念ですが、まあより楽しめるようにはなったかもしれません。

さらにはフォトコンテストが開始になりました。

www.gamecity.ne.jp

全部で4回行われるようで、現在は第1回目が開催中です。初回のテーマは「景色」です。すでにTwitterに投稿された方々の写真を拝見する限り、かなり力作ぞろいです。

私も2件投稿しておきました。

twitter.com

twitter.com

先の投稿は以前もここで紹介した「万里の長城なう」です。もう1枚は昨日撮影してみました。すでに投稿された方々の写真を見ると、みたこともないような素敵な場所が多いので、ちょっと期間内に間に合うように巡ってみたいと思います。