blog.tmp.online

プログラミング・飛行機・その他

真・三國無双8プレイ日記(40)

フォトコンテストの「フリー」テーマだと様々なものが投稿されていきます。主にTwitterで投稿された方々の作品を拝見しておりますが、どれも素晴らしいものばかりで驚きます。

「隠れ処」は6/17(日) 23:59まで、「フリー」は6/24(日) 23:59まで開催しています。フリーに関してはまだまだ投稿できそうです。

私は最近では「貂蝉×2」にこだわって撮影しています。貂蝉を撮影させたらたぶん誰にも負けないので、さらなる完成度の高い写真を撮るために二人体制で攻めてます。

今回、二人で別コスチュームを実現しました。通常衣装からDLCコスに変えたら両方変わったまでが前回記事の内容ですが、そこからまた戻してみたら操作している方の貂蝉だけ変わった次第です。

まあ原因がよくわからないので、変わっているうちに撮影しておこうと思います。

戦場を二人の貂蝉が駆け抜ける様子を撮りました。先を行く貂蝉(操作キャラ)が後ろから来る貂蝉を気にかけてます。

「奉先さまは渡しません!」

というイメージです。

そして戦いのシーン。呂布を巡って対立する二人の貂蝉ですが、一時休戦して共闘します。

たたかいを通じてちょっとお互いのことを見直した二人。いい表情です。

睨み合う感じに。

「そろそろケリをつける?」

これはたまたまいい感じに並んで撮れた絵です。二人とも揃ってカメラ目線ですし。

アップにすればこれが最強。フリーのテーマで投稿済みです。まだまだ無限に撮れそうな感じですので、期限が来るまで頑張ります。