blog.tmp.tokyo

No Promises Await at Journey's End

Peachで飛ぶスマホの空

スマホで遊べるフライトシミュレータInfiniteFlightではLCCで人気の機種A320が使用できます。以前より紹介しているPro版へのパスを購入していれば全機種使えますのでA320も利用できます。

今回はアプリのアップデートというよりは機体のアップデートという感じでしたが、A320の塗装でPeachのものが登場しました。

機体の選択画面でA320を選ぶと右上から航空会社を選べます。Prach Aviationが新しく増えました。いつも乗ってるPeachです。

羽田空港の34Rからスタートしてみることにしました。本来、羽田にPeachは深夜帯にしか来ませんがここでは昼間に出発です。

離陸。いい感じで再現されています。

とりあえず適当に国内線で飛んでみたいので、目的地を出雲空港にしてみました。目的地までの航路を設定して自動操縦に切り替えます。

無事、出雲空港へ到着です。当面はPeachでのフライトが増えそうな予感です。