blog.tmp.tokyo

No Promises Await at Journey's End

続・美味しいシュークリームはいかが?

前にご紹介したシュークリームの続編です。

tomohiko37-i.hatenablog.jp

毎月特別なシュークリームが発売されるのですが、5月は狭山茶、6月はマンゴーとあまり好みじゃない味だったのでノーマルだけで過ごしていました。

7月は「瀬戸内レモン」ですっ!

暑くなるこの時期に澄み渡るレモンの香りを期待して買ってきました。

箱もなんとなく瀬戸内レモンバージョンの感じです。

高まる期待。

毎度おなじみ3個(家族の分です)。

想像通り、さっぱりとレモンの香りが漂う爽やかなシュークリームです。4月のストロベリーに続き絶品です。これは今月中に何度か食べたいなぁと思います。

少し甘いものは控えようとしているのですが、いやはや・・・。