blog.tmp.tokyo

No Promises Await at Journey's End

8人の冒険手記(1)

お待たせしました。

Nintendo Switch専用ソフト「OCTOPATH TRAVELER」の製品版が7/13(金)に発売されました。結構早い段階でAmazon.co.jpに予約した気がしたのですが、届いたのは日曜日(7/15)です。ひさびさにKONOZAMAというやつを経験しました。

セーブデータを製品版に引き継げる体験版「プロローグ・デモ」をリミットの3時間きっちりプレイして、主人公も8人のうち3人の第1章をプレイしていきました。

tomohiko37-i.hatenablog.jp

何はともあれ、届きました。

Amazon特典のステッカー付きです。ようやくここから本番開始です。

© 2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.