blog.tmp.online

プログラミング・飛行機・その他

【ツムツム】今、すべてを斬る

伊丹遠征中だったのですが、野獣のスキルレベルがMAXになりました。今月のイベントでスキルチケットを入手して、あと1枚あればMAXになりそうなところまできていました。

tomohiko37-i.hatenablog.jp

あと1枚くらいどこかで手に入らないかな、と思って探してみたらビンゴカードの13枚目がクリア直前でした。

月例のイベントカードをやっていないときはビンゴカードをセットしておきますので、いつのまにか穴が埋まっていたようです。

ということで、少し頑張って残りの課題をクリア。オレンジ色のカードをクリアするとスキルチケットがもらえます。

めでたくスキルチケットを入手。

スキルレベルが5の野獣で、スキルレベル6まで95%まできています。この1枚で長き戦いに終止符が打たれるはずです。

迷わず使います。

ついに。念願の野獣のスキルレベルMAXです。この日をどれだけ待ち焦がれたかわかりません。コツコツとスキルチケットを貯めてきたのが報われました。

結構な額の課金もしてきましたが、そろそろそれも終わりです。野獣がスキルレベルMAXになると何が変わるのか、それはスキルの発動までに消さなければならないツム(野獣)の数が16個(Lv5段階)から14個に減ります。

たったこれだけですが、実際にプレイしてみるとスキルの発動がびっくりするほど速くなり、かつ1プレイ内でたくさん打てるようになります。そうなればコインもザクザク稼げます。

個人の技量もありますが、ノーアイテムでLv5だと1000〜1500あたりが通常の1プレイでのコイン獲得数でしたが、スキルレベルMAXになると1500〜2000あたりをふつうに稼げるようになっています。

500コインでコインアップのアイテムを毎回つけてプレイするとボーナスが付くのでより効率よく稼げると思います。

これでコインをどんどん稼ぐ準備ができました。来月からのイベントにどう向き合うかあまり考えてませんが、まずは心ゆくまで野獣を使い倒したいと思います。