blog.tmp.tokyo

No Promises Await at Journey's End

Aqoursの集大成『WATER BLUE NEW WORLD/WONDERFUL STORIES』を購入!

「ラブライブ!サンシャイン!!」の1期、2期共に見終わりました。

tomohiko37-i.hatenablog.jp

この記事の続きです。

CMです。

サブブログ更新してます。とりあえず部屋にあるガンプラ系のごく一部を売り払ってきました。こちらで最近紹介したものを手放してます。

tomohiko37-i.hatenablog.jp

詳細は記事の方を。迷わずミニマリストを目指します。もったいないという言葉は封印します。自宅に置いておくと少しも価値はないので、売って誰かの手に渡ることを期待します。

本日もガンガン売ってきます。ミニマリストに興味のある方はこちらのブログもよろしくお願いします。

では、続きをどうぞ

2期の#12「光の海」の回で最終決戦とも言えるラブライブ!本戦に出場します。秋葉ドームでの待ちに待ったラブライブです。

その時にAqoursが歌ったのが「WATER BLUE NEW WORLD」という曲です。最後を飾るとてもいい曲。曲もいいですが、本編のPVもいい感じです。

WATER BLUE NEW WORLD

WATER BLUE NEW WORLD

  • Aqours
  • アニメ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

本編では短いですが、フルバージョンが発売になっていますのでiTunesの方で購入済みです。

WONDERFUL STORIES

WONDERFUL STORIES

  • Aqours
  • アニメ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

そして最終話の最後で歌ったのが「WONDERFUL STORIES」です。これもいい曲です。

来年年明けからは劇場版が公開になる予定です。仕事の都合で休日はしばらくの間全て出勤になる予定なので、代わりの休みが平日です。平日ならゆっくり映画館に行けるかな?と思っています。

劇場版も楽しみ待ちます。





メルマガ始めました。ぜひ登録お願いします!

メルマガ登録・解除
blog.tmp.mail
   
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ