blog.tmp.tokyo

No Promises Await at Journey's End

【買取】第3回出品物

同日に2連続です。

フィギュア関連

断腸の思いで手放します。

絢瀬絵里 ハロウィンver.

エリチのハロウィンバージョンです。ラブライブ!の2期でハロウィンイベントがあった時のものですね。島根にいる時に購入したものです。

絢瀬絵里 一番くじ

一番くじをやったわけではなく、Amazonで買ったものです。髪を下ろしたエリチが好きで買ったのですが、ついに未開封のまま手放しました。

ねんどろいどぷち(9種セット)

Angelic Angel の9人のセットものです。これも未開封。というか未開封率は95%以上な気がします。なんのために買っているのか。

初音ミク レーシングミク 2014 ver.

もはやいつ買ったかも記憶にありませんが、たぶん2014年でしょう。もしくは2013年後半あたりか。おそらく島根帰り。

プラモデル関連

もうどれだけ買い込んでいたのか。

RG エクシアリペア2

最終話で00Rがやられた後にリボンズの0ガンダムと戦ったエクシアです。スメラギさんはR2と呼んでましたが、正式にはリペア2です。

RG ダブルオークアンタ

なんか似たようなものをいくつも持っていますが、ノーマルのクアンタです。

ブルーインパルス

昨年の夏に八王子市の上空をブルーインパルスが飛行しました。市政100周年を記念した展示飛行でしたが、それをみてブルーインパルスに惚れて買ったキットです。作らないまま手放しました。

ウィングガンダムゼロEW

いわゆるゼロカスとは違うのか?よくわからないまま買いました。Wはざっとみただけなのであまり詳しくありません。

RG ダブルオーライザー

個人的に歴代ガンダムの中で最強のMSだと思っている機体。ガンダムを超えた存在として、ガンダムという名前が付いてないのです。

まさに「ガンダムを駆逐するためのガンダム」です。

バルバトス(ゴールド)

箱を見てわかる通り、セブンイレブンで買ったものです。なぜかわかりませんが、セブンイレブンで売ってたんです。島根のセブンイレブンです。

A320 マリコジェット

ピーチの機体に元AKB48の篠田麻里子さんの顔が描かれたマリコジェットです。実はこの機体乗ったことがあります。

1/100 バルバトス

島根で買ったキット。バルバトスが放送されていた時期に買ったもので、アニメは見ていませんがキットは買いました。

RG エクシアリペアキット

前回はPGのエクシアをリペア1にするための追加パーツでしたが、これはRGのエクシアをリペア1にするためのキットです。

たまごひこーき/大統領専用機

エアフォース・ワンと書かれていますが、正確性に欠けるので、VC-25もしくは大統領専用機というのが正しいです。

エアフォース・ワンは大統領が空軍所属の航空機に乗った時のコールサインなので、この機体を識別するためのものではありません。

大統領が空軍所属の戦闘機に乗ったらそれがエアフォース・ワンになります。海軍所属機ならネイビー・ワン、海兵隊所属機ならマリーン・ワン、陸軍ならアーミー・ワンと呼ばれます。

たまごひこーき/ボーイング747・スペースシャトル

スペースシャトルを背負ったジャンボです。

RG ダブルオークアンタフルセイバー

劇場版で登場した00Qのバリエーションの機体ですが、右肩の方にもパーツが付いている機体です。このパッケージはプレミアムバンダイですね。

RG ダブルオークアンタ

2個目です。確かAmazonで1つ注文しておいて、実際にお店でも1つ買ってきたんだと思います。確か島根にいた時の話。

BB-8 & R2-D2

何故かスターウォーズのドロイドのプラモがありました。恐らくは飛行機でSTAR WARSの塗装機をたくさん見ていたので、オリジナルの方も欲しくなったのだと思います。

たまごひこーき/オスプレイ

オスプレイのたまごひこーきです。このシリーズはひとつも組み立てないまま手放すことになりました。

HG フリーダム(ゴールド)

バルバトスに続いて島根にいた時に購入したセブンイレブンバージョンのキットです。

RG エクシア

エクシアのRG版。完成度が高くて評判のキットだったので作りたかったのですが。

RG ダブルオーガンダム セブンソード

00Rではなくダブルオーガンダムにセブンソードをつけたものです。本編には出ません。外伝とかですね。

PG ユニコーンガンダム

超大物。PGのユニコーンです。島根帰りの代表格。手放します。

PG トランザムライザー

島根で購入したキット。たぶん2万円以上していると思います。

その他

METAL BUILD デスティニー

デスティニーガンダムのメタルビルド。これは高額商品。光の翼の追加パーツも付属しています。

METAL BUILD ダブルオーライザー

上のデスティニーは一度開けて写真を撮りましたが、こちらのダブルオーライザーは一度も開けないままでした。