blog.tmp.tokyo

No Promises Await at Journey's End

【精算】第2回出品物・結果

第2回目の出品物の買取結果です。出品しているモノは以下の記事を参考に。

tomohiko37-i.hatenablog.jp

合計額

全 28 点で ¥28,720 でした。

明細

第2回の明細です。

No.
商品
買取金額
1 桜内梨子 ¥100
2 津島善子 ¥550
3 初音ミク ¥650
4 C.C. ¥250
5 国木田花丸 ¥350
6 Birthday Figure 西木野真姫 ¥2,600
7 Birthday Figure 高坂穂乃果 ¥2,400
8 Birthday Figure 東條希 ¥3,200
9 Birthday Figure 矢澤にこ ¥2,400
10 高坂穂乃果(スノハレver) ¥100
11 絢瀬絵里 ¥200
12 ハンコック ¥1,100
13 ロビン ¥1,000
14 RG ユニコーン ver.TWC ¥2,500
15 RG ユニコーン ¥1,100
16 AUDI R8 ¥800
17 プチッガイ ¥200
18 たまごひこーき/オスプレイ ¥300
19 たまごひこーき/政府専用機 ¥300
20 京王ライナー/プラレール ¥2,000
21 京王ライナー/Nゲージ・ダイキャスト ¥2,000
22 京王ライナー/ジグソーパズル ¥2,000
23 ルートレター ¥200
24 限定BOX/空の軌跡3★1 ¥0
24 限定BOX/空の軌跡FC ¥3,100
24 限定BOX/空の軌跡SC ¥3,100
25 プロジェクター★2 ¥1,500
26 ビークル ¥200
27 ホビーサービス ¥10
28 ホビーサービス ¥10
  • ★1: たぶんゲームソフトを入れ忘れていた模様。値段がつかないものは引き取ってもらう設定にしていましたが、返却です、と言われたので捨ててもらうことに。実際は売るんでしょうけど。
  • ★2: プロジェクターは BOOK OFF SUPER BAZAAR では対象外と言われて返されました。捨ててもらうのもアレなので、同フロア内にある HARD OFF に持って行ってみたら ¥1,500 になりました。

評価

  • クレーンゲームで取ったものは数千円かけて取っているので基本的に大赤字です。これはゲームそのものを楽しんでいる面があるので仕方ありません。金額を気にしてはいけない分野。
  • Birthday Figure は 1/4 〜 1/5 くらいの値段になっています。まあそれなりに時間は経過していますから仕方ないかもしれませんが、もう少し行くかなぁとは思っていました。
  • RG ユニコーンはものとしてはほぼ同じでしょうけど、ver.TWC の方が倍以上の値段になっているのが面白いです。キットそのものはたぶんほぼ同じでしょう。
  • プチッガイは ¥398 に対して ¥200 でほぼ半額。案外コスパよいです。
  • 京王ライナーものは結構いい値段がついてます。プラレールは ¥2,700 で買ってますし、Nゲージダイキャストは ¥2,160 です。
  • 軌跡シリーズの 3 だけは失敗。どこかにソフトがあるはずなので、そのうち持って行きます。
  • ルートレターはプレミアム版なのですが ¥200 はあんまりだ、とも思いますが、これが島根の力か、という気もします。





メルマガ始めました。ぜひ登録お願いします!

メルマガ登録・解除
blog.tmp.mail
   
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ