blog.tmp.tokyo

No Promises Await at Journey's End

順番はやや逆ですが

更新が遅れてというより忘れてました。連続記録は続けたいので簡単な記事で失礼します。

こんなものを買いました。Amazonで480円くらいだったかと。

昨今のあおり運転など運転マナーについて話題になっていますので、自分自身の運転も見直す意味で前にはドライブレコーダーが搭載されていますが、後ろにもつけようかと考えています。

貼りました。貼ったはいいのですが、肝心のカメラの方はトヨタのディーラーに聞いたらあまり後ろは数が出ないのでディーラーでつけると5〜6万かかるそうです。

なので検討中。

まあとりあえずそのうち録画中になるということで順番は逆ですがステッカー貼りました。効果のほどはわかりません。

島根では結構煽られたのですが、東京だと全然そんなことがないので正直必要ないかと思ったのですが、何があるかわかりませんので念のため。