blog.tmp.tokyo

No Promises Await at Journey's End

クリスマスプレゼントあげます!

今年ももう終わりですね。

今年撮影した写真の中からこれは!と思うものを独断と偏見でチョイスして来年のカレンダーを作ります。

これから。

ほぼほぼ写真は選びました。

これと、

このあたりです。

どの写真も2018年を代表する写真だったので選出に時間がかかりました(という弁解)。印刷してもらえばカレンダーになるようなものが作りたいと思います。本当は印刷したものをお配りできればいいのですが、そうするとたぶん平成が終わるので電子データの配信でお願いします。

というか印刷すらせずスマホの中に入れておいてもらっていつでもみれるようなものにできれば良いかと。

と妄想してます。

さらに、↓のメルマガに読者登録いただくと13枚の写真の解説ペーパー(電子データですけど)を差し上げます。

これから作るんですけど。

解説ペーパーはダウンロードのURLをメルマガで配信する感じになると思います。

とりあえずカレンダーはここの記事で配信できるようにします。どうやればいいかよくわかってませんけど。まあなんとかなると思います。WEB関係は専門なので。一番の難関はカレンダーづくりです。

クリスマスに間に合うといいなぁ。



メルマガ始めました。
ぜひ登録お願いします!
毎週金曜日早朝に配信中です!
ブログ記事の裏話が読めます
クリスマスプレゼント配信予定(たぶん)

メルマガ登録・解除
blog.tmp.mail
   
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ