blog.tmp.tokyo

No Promises Await at Journey's End

あけましておめでとうございます。

2019年です。

今年の目標を掲げます。

  • ブログは飛行機関連の記事しか書かない。
  • ANAのA380のファーストクラスに乗る。
  • ブログやメルマガの読者数を倍以上に増やす。

ANAが5月24日から運航するA380のファーストクラスの料金が発表になりました。ファーストクラスは往復で35万円からだそうです。大手航空会社のファーストクラスとしては劇的に安い気がします。

〇〇割とか甘いことは言わず、正規運賃でファーストクラスに乗ってみせます。

それが漢というもの。月刊AIRLINE誌を読みつつ士気を高めて行きたいと思います。今年の遠征はA380のみにしても良いと考えています。

年末、次期政府専用機を撮影する機会に恵まれました。満足いく出来栄えでしたので、A3サイズにプリントして自宅のリビングに飾りました。

EPSONのプリンタを使用していますが、私のイメージ通りの仕上がりになってくれるいいプリンタです。

今年はブログやメルマガの読者を一気に増やしていきたいと考えています。実はTwitterの方はフォロワーさんが1940人ほどいるのですが、その要因は飛行機関係に特化していることにあると思っています。

ブログやメルマガの内容も本来の目的を思い出し、私自身が撮影した写真の紹介や遠征の記事など、これまで以上に「濃い」内容をお届けします。

2019年は飛躍の年に。