blog.tmp.tokyo

No Promises Await at Journey's End

今年初の休みです。

tomohiko37-i.hatenablog.jp

この翌日、すなわち1月7日も東横インに宿泊しました。悲しいことです。

本日(1/8)も休みの予定でしたが仕事でした。とりあえず片付けられる問題は片付け、また新たな問題が出てきましたが永遠に休みがなくなる気もするので、明日と明後日は休むことにしました。

東横イン生活の間は近くのセブンイレブンで食料を買っていましたが、Aqoursのクリアファイルが「ご自由にどうぞ」と置いてあったのでガサッとひとつまみもらってきました。

ということで、明日の休みはまずラブライブ 見に行きます。新宿ピカデリーに行くつもりです。過去に00を見た映画館。

そのあとは羽田に行って初撮り。

2019年も話題の多い年にしていきたいと思います。