blog.tmp.online

航空機撮影

真・三國無双8プレイ日記(50)

もう誰もが終わったと思っていた真・三國無双8ですが、気まぐれにたまにプレイしています。年末年始からずっと多忙であまり休みもなく、休みは出かけてしまうので少し遅れましたが新しいDLCの配信を試しました。

2019年1月17日に配信です。今回は最重要DLCと位置付けております。

花嫁

貂蝉の花嫁風コスが配信ッ!

これをやらずして無双ファンが名乗れるかッ!

もはや三国志の壮大な物語などどうでもいい。ただ写真を撮るのみ。今回の衣装は完璧です。

絵になるなぁ。もともと絶世の美女として登場してますが、無双OROCHI3で女神アテナにナンバー1の地位を奪われた(と思っている)貂蝉ですが、この衣装を見るとそんなことはないかも。

アップにしても余裕で撮れる美女。少し前のアップデートでエモート機能というのが追加されており、いくつかポーズが取れるようになっています。

ここの場所は景勝地「黄龍」の隠れ家。誰もいない場所です。この衣装で景勝地めぐりしてみようかしら。

万里の長城。前にもこのカット撮ってます。
↓これです。

正直、どちらも甲乙つけがたいのですが花嫁姿も妙にアンマッチなところがいいと思ってます。

最後は貂蝉の「彼氏」とも言える呂布とともに。なんのかんのいってもこの二人がいいカップルなのかもしれませんね。見た目も中身も「美女と野獣」ですが。