blog.tmp.tokyo

No Promises Await at Journey's End

【買取】第2回出品物

連休なのでガンガン売ります。第2回は以下のものを出します。

フィギュア関連

今回はフィギュア関連が多めです。断腸の思いで手放します。

桜内梨子

島根へ先日行った時にふと松江のイオンにあるクレーンゲームをやってしまった時に取ったもの。

津島善子

ヨハネ!と言われそうですが、ヨハネです。新宿西口ヨドバシカメラのマルチメディア館の隣にあるセガのゲームセンターでとったもの。

初音ミク

これはJR八王子駅近くのゲームセンターで取ったものです。ゲームセンターで取ったフィギュアは全体的にコスパが悪いと思います。取るために結構な額のお金を投入していますので。

C.C.

たぶんこれが一番コスパ悪いと思います。数千円を投入して結局は店員のお姉さんに取れるようにしてもらった一品です。八王子みなみ野にあるゲームセンターで取りました。まあ箱物フィギュアの第一号です。

国木田花丸

リトルデーモンの花丸ちゃんです。これは新宿にセガで取りました。ヨハネと同じ場所です。この花丸は 1,000 円弱で取ったと思うので、ひょっとすると買取金額のコスパはいいかもしれません。

Birthday Figure 西木野真姫

同じ 4/19 の誕生日なので残そうかと思ったのですが、情けは無用。例外を作ってはいけない。そう考えて断腸の思いで手放すことにしました。島根にいる間に購入したフィギュアです。1 万円は超えていたはずです。おいくらになるか、興味深いところです。

Birthday Figure 高坂穂乃果

全部で 4 つ購入した Birthday Figure の 2 つ目。値段が高いだけあって完成度は文句ありません。フィギュアが欲しいならこのレベルのものを買え、という典型的な商品です。売ります。

Birthday Figure 東條希

心を鬼にして売ります。

Birthday Figure 矢澤にこ

にこにー。ここまでのBirthday Figureが4体で4万以上はすると思います。とにかく売ります。

高坂穂乃果(スノハレver)

忘れもしませんが、まだ島根にいた頃の2015年8月末。車がなくて松江市の隣の出雲市へラブライブ!の映画を見に行った時にシネマの隣にあったゲームセンターで取ったものです。

絢瀬絵里

これがどこでとったのか買ったのか記憶にございません(政治家風に)。

ハンコック

川崎にあるビックカメラあたりで展示されているのを見てAmazonで購入したものです。いつ頃買ったか覚えてませんが、島根には持って行ったので2015年より前です。

ロビン

これもハンコックとセットで買ったものです。島根帰り。

プラモデル関連

ガンプラはあまりありませんがプラモデルも売ります。

RG ユニコーン ver.TWC

東京に住んでいる以上、ユニコーンが見たければお台場へ行けばいい。1/144サイズではなく1/1がそこにある。だから売ります。

RG ユニコーン

東京に住んでいる以上〜(略)。

AUDI R8

この車、FF15の前日譚の映画に出てくる車のオリジナルなのでプラモを買ったものです。ガンプラと違って塗装とか接着が必要なので作るのが手付かずに。

プチッガイ

なんで買ったのかわからない商品。おまけに400円にも満たないので買取価格は期待できません。

たまごひこーき/オスプレイ

デザインが可愛くて買ってみたものの作ることがなかったものです。これも島根帰りです。

たまごひこーき/政府専用機

これも同じです。

京王ライナー関連

プラレール

京王ライナーのプラレールです。多摩動物公園駅まで買いに行ったのはいい思い出です。

Nゲージ・ダイキャスト

ダイキャストモデルです。飾る用のが1つあるので、そちらは残します。

ジグソーパズル

ジグソーパズルをやる趣味はないのですが、なぜか京王ライナーということで買ってしまいました。

その他

ゲーム関連などなど。

ルートレター

島根県松江市が舞台のPS4ゲーム。クリア済みなので売ります。プレミアム版です。

限定BOX/空の軌跡3

以下、3つをセットものです。

限定BOX/空の軌跡FC

限定BOX/空の軌跡SC

プロジェクター

最後です。島根にいる時に購入したプロジェクター。なんと1回しか使用していません。島根にいる時は部屋が広かったので使えましたが、実家に戻ってからは狭いので使う場所がありません。

今日はこの後にも売る予定です。