blog.tmp.tokyo

No Promises Await at Journey's End

真・初陣

昨年末の紅白歌合戦で初めて知ったSuperflyさんのBeautifulという曲が印象深くてiTunes Music Storeで購入しました。

Beautiful

Beautiful

  • Superfly
  • ロック
  • ¥250

何度聴いてもいい。イメージはこんな感じ。

さて。7Dmk2のデビュー戦続きです。

tomohiko37-i.hatenablog.jp

tomohiko37-i.hatenablog.jp

続、の方は今朝の通勤電車の中で立ったままうつらうつらしながら書いていたので内容を見返してもこんなの書いたっけ?というほど記憶にございませんでした。ひょっとして別の人格がいるのか!

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

・・・現実逃避。

R2-D2 ANA JET

すいません。またこれです。今、羽田で飛行機の写真を撮ってるおっさん連中はこれしか興味ないんです。たぶん。

この辺で脳内にスターウォーズのテーマが流れ出します。

アドレナリンが噴出。

この辺はジェダイになったつもり。

もうフォースが覚醒してます。

目覚めよ!

浪費とは楽しいものだ

R2-D2 JETが好きすぎて模型まで購入してしまう始末。

お値段12,960円。

いや、素晴らしい。来月から節約して生きていこうと思います。