blog.tmp.online

プログラミング・飛行機・その他

ゼルダ無双プレイ日記(5)

久々のゼルダ無双ネタ。特に何も代わり映えもなく。switchのメリットはいつでもサッとプレイを始められることですね。

tomohiko37-i.hatenablog.jp

Switch版のゼルダ無双はこれまでのWiiU版や3DS版に比べてワラワラ感が向上しているそうです。確かに近年の無双シリーズの中では敵が多いなあとは思ってました。

ストーリーもあまりよくわからないままいつもの通り一通りクリアしてドンドン続きが出てきてもうよくわからないので、スクショを適当に貼って語ります。

3DSでも出てきたと思いますが、リンクルです。リンクと同じく緑の衣を着てます。自らを勇者の生まれ変わりと名乗り、ハイラルの危機に駆けつけようと積極的です。

ただ、いわゆる「地図の読めない女」のようで、毎回ステージをクリアする度に地図を確認してハイラル城の標識の逆へ向かいます。

もうわざとやっているのかと。実はハイラルの危機に立ち向かう気があんまりないんじゃないか、とも思います。

o(`ω´ )o

天然とかドジっ子も3回くらいまでしか許容しない性格ですし、堪忍袋の緒も自ら切るタイプなので良い加減使うのをやめようかと思いますが、リンクルはとにかく強いです。

扱う武器はボウガンで両手に持ちます。どう改造したのか連射するのです。おまけに動きがデビル・メイ・クライのダンテみたいにかっこいいんです。空中でも撃ったりしますし。

決めポーズもカッコいい。

本来の姿のミドナとゼルダ姫と一緒でもバランスが取れます。リンクル最高。

多分、永遠にハイラル城には到着しないかと。