blog.tmp.online

プログラミング・飛行機・その他

続・駅ナカ×シェアオフィスを求めて

2018年11月19日(月)から予約が始まりました。

tomohiko37-i.hatenablog.jp

10時からと書いてあったのですが、ちょうどこの日は朝から通院の予定があり、午前中お休みをしていたため少し早めにサイトを見ていたら会員登録ができて予約できてしまいました。

www.jreast.co.jp

11/18(日)の様子。品川駅は柵が取られました。シートが取れるのはいつになることやら。

新宿駅の甲州街道改札にも箱が設置。シートで覆われています。始まるのが楽しみです。

駅ナカ×シェアオフィスは法人契約と個人契約があります。個人の方で申し込みました。上記サイトでSTATION WORKサイトの会員登録をして設置場所を選択して予約します。

11/28〜予約できます。とりあえず使ってみたいので、初日11/28(水)の夜と翌日11/29(木)の夜を予約してます。すぐに埋まってしまうかと思いましたが、そんなことはありませんでした。

予約は2回分しか入れられません。そのため上の2回分だけです。定期的に作業できる場所を探していたので、とても楽しみです。コワーキングスペースがあるので、会員とかになればいいのですが、会員同士の交流とか何かのイベントで使えない日があったりとか煩わしい面があるため敬遠してきました。

こういう「個室」になっているのはいいですね。1名しか入れませんがどんな感じなのか楽しみです。たぶん初日は中でブログ書いて終わりそうな気がしますが。

また使ってみたらレポートします。